サラの日記1-2(と言うか、私の好きなタイプの方でした!)

銀菓神暦2015年4月7日 夜

今日初めてルセット先生にお会いしました。
詳しいことは何も知らずに研究室に入ってしまったけど、実際にお会いしてみて、素敵な先生だったので安心しました。
と言うか、私の好きなタイプの方でした! でもこれは誰にもナイショ……。
研究室のメンバーは私のほかに二人いました。二人とも女の子。彼女たちはルセット先生のことをよく知っていてルセット先生の研究室を選んだ様子でした。ルセット先生も親しそうにお話しされていました……。
ルセット先生は銀菓神使のコードネームを受けられているだけあって、その場にいらっしゃるだけで凄み(すごみ)があります。
明日が楽しみです。