スポンサーサイト


アロゼの休憩室26「YouTube 始めました」


さて、学生の皆さんは そろそろ冬休みですかね。
アロゼの休憩室もこの26の回が今年最後の回となりました。

話は変わって表題の件。
もう5、6年前のことなんですけどね、
自作の曲を、
フリーDTMソフトの Music Studio Producer というのを使って、
取り敢えずベタ打ちだけしておいたんです。
いつかそのうち仕上げ用と思って。
で、そのまま5、6年が経ってしまいました。
もう、こうなってしまったら、「いつかそのうち」の日はきっとやって来ないでしょう。
ということで、ベタ打ちのまま YouTube にUP してみました。
取り敢えず2曲。
1つは『熱い氷河』、もう1つは『gray zone』です。
たいしたものではありませんが、どんなのを作っているのかな・・・って思ってくださった方は、
ぜひ YouTube の方を覗いてみてください。
     ↓


楽しいこと工房(タカハシ)の YouTubeチャンネルはここをクリック!

今後のYouTube UPの予定は、
・『gray zone』の横笛Version
・『熱い氷河』の歌ありVersion
・もしも私がSF&ヒーローものを歌ったら・・・の企画を数曲(タイトル未公開)
となっております。
どうぞお楽しみに(*^_^*)

あ、そうそう。
前回のアロゼの休憩室に書いたリニアPCMレコーダーのその後ですが、
お財布と相談して、リニアPCMの機能付きのICレコーダーを購入しました。
取り敢えず充電してみただけで、まだ使っていません。
楽しみです( *´艸`)

新曲upの情報は、

ホームページ
フェイスブック
ツイッター
グーグルプラス
などでもお知らせいたしますが、もしよかったら YouTube のチャンネル登録の方もよろしくお願いします。



少し早いですが、
本年中の温かい応援、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

(『サラの日記』は年末年始も無休で連載予定です。)
