スポンサーサイト


サラの日記232(今日はルセット先生からの連絡がありません。)

銀菓神暦2015年11月24日

今日はルセット先生からの連絡がありません。

朝は連絡が無くてもなんとも思っていなくて、
お昼は忙しいから連絡する時間が無いのかな……って思っていて、
夕方になってから、なんでだろう……って気になりだしました。

表情に出ちゃうと、ジャックさんが過剰なぐらいに心配してくれるのは分かってるから、
一生懸命になんでもない顔をしてた。

こっちからメッセージを送ってみたけれど、何かで妨害されている感じです。
出発前にルセット先生が『拝殿は特殊な区域だから繋がりにくいかも』って言われていた、それかな?
ん、きっとそうだよね。
ルセット先生は かつての闇の銀菓神なんだから、大丈夫。私が心配しなくても。

夕食のあと、1人で部屋に居たら、遠くで名前を呼ばれたような気がしました。
えっ? って思って耳を澄ましてみたり、どこかから波動が流れて来ていないかを感じ取ってみようとしたけれど、
もう何も聞こえないし、何も感じませんでした。
気のせいかな?
ルセット先生が居ないことで、緊張して疲れてるのかな?
今日は しっかり休んでおこう。
何も無いとは思うけど、
もしも何かあったら、私は公私ともにルセット先生のパートナーなのだから。
