スポンサーサイト


サラの日記219(ルセット先生は苦しんでる。 先に出会ってしまったのが彼女だったから。)

銀菓神暦2015年11月11日

ルセット先生は苦しんでる。
先に出会ってしまったのが彼女だったから。

ルセット先生は優しいから、
彼女をセカンドパートナーには しなかった。
彼女もそれを悟って、
銀菓神使にはならなかった。

私にできることは……、
もう、何も知ろうとは思わないこと。

でも、
求めてくれさえすれば、
頼ってくれさえすれば、
いつでも話を聞こうと思う。
いつでも力になろうと思う。

そうできるだけの力を、
付けておこうと思う。

それが、
ルセット先生のパートナーである、
今の私にできること。

天戸キャンパスに出掛けるルセット先生が、背中越しにこう言われました。
「今日も遅くなるから、あと、頼んだよ」
