

サラの日記13(古典の道具を使うことを専門にすれば、ルセット先生の近くにも居られるかもしれない。)

銀菓神暦2015年4月19日

研究室はお休みの日。
布団の中で色々考え事をしているうちにお昼になっていました。

先週の今頃考えていた「しゃもじ」と「泡だて器」の話、結局できないまま一週間経ってしまいました。
「しゃもじ」と「泡だて器」を使うことを専門にしようかな……。って、なんじゃそりゃ。
だけど、古典の道具を使うことを専門にすれば、ルセット先生の近くにも居られるかもしれない。

んーっ、だめだめっ! ルセット先生の近くに居るために研究するわけじゃないんだから。
だけど、そういうのもアリかなぁ……。無し 無しっ!
